忍者ブログ

シムズ3ゆっくり実況プレイブログ

ニコニコでシムズ3の実況動画上げている人のブログ。

カテゴリー「シムズ3ゆっくり実況」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収録&編集

 収録&編集に入ったんですが、禁煙中なもんで、やる気がでません。もう4日目なんですけど、「習慣化している喫煙」に耐えるのがつらい。分かる人にはわかるとおもうんですけど、食後の一服とかね。寝る前に、とかね。

 集中力も途切れがち。

 デッドラ2をやっているときはあんなに集中して、、、いや、なんでもない。一応Sエンドでクリアしましたよっと。今回は実績出すのがめんどくさい気がする。何?ノベルティグッズって。あの赤い手か。やらかい手か。

PR

【ゆっくり実況プレイ】 シムズ3をゆっくり実況プレイ 22日目



22日目の投稿が終わりました。途中、うp主が飽きて観光してますけど、遺跡探索もちゃんと引き続きやってます。中国だけであと二日分くらいは動画行けそうかなぁ、微妙かなぁというところ。

海外に来たからには、遺跡探索だけでなく釣りバカもやっておきたいですしね。当然、釣りバカもやってます。それはまた後ほどということで。

よく考えたら次20日目じゃん

 20日目の編集作業に入った訳ですが。

20日目なんで、何か記念になることをと思いまして。少々無理をして、なんと海外にいきました! 金策が必要だったため、20日目冒頭は少々乱暴なつなぎになります。20日目金稼ぎだけで終わるとか、何か悲しかったのです。海外部分はちょっと少なくなりそうですが、暫くは海外部分が続くのでご安心を。

コメントを拝見していますと、どうもエコノミーだと動画が見られないようですね、、、、。

エコノミー回避、とやらをしなければいけませんかねぇ。エコノミー回避についてはまだ不勉強でして、回避しないことを望まれる方もいらっしゃるとか何とか。画質は落としたくないし、多くの方に見ていただきたいし。悩みは尽きません。うp主基本的におバカさんなので、一つ一つ勉強です。

悩み中

 最近、ゆっくり実況で悩んでいることがあります。

 それは、何も無い作業的な一日をどう扱うか、ということです。動画的にみると、いつも変わりない感じになってしまうけれど、そこをカットしすぎてしまうと、なんだか分からないけど恋愛状態になってました、みたいになってしまうし、、、、。

 みなさんはどちらの方がいいですかね?何も無い一日でもみたいですか?それとも、ある程度ダイジェスト的なものの方がいいでしょうか?

 何かお考えがあればコメント欄にでも書いていただければ幸いです。次回はちょっと端折った感じの編集で皆様のご機嫌を伺ってみようかと考えています。

収録終わり

 次回以降の収録が終わりました。今回、ちょっと本来はやらない撮り溜めになりました。

 何回先になるか分からないですが、大きな展開があります!

 今はまだなんなのか秘密にしておきます。そのほうが面白いと思いますし。また編集まで時間かかっておまたせすることになるやもしれませんが、楽しみになさっててくださいね。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[07/12 あいか]
[12/28 NONAME]
[12/18 キョ→コ]
[12/07 みにら。]
[11/22 レイア]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
魚肉
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

Copyright ©  -- シムズ3ゆっくり実況プレイブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]