忍者ブログ

シムズ3ゆっくり実況プレイブログ

ニコニコでシムズ3の実況動画上げている人のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩み中

 最近、ゆっくり実況で悩んでいることがあります。

 それは、何も無い作業的な一日をどう扱うか、ということです。動画的にみると、いつも変わりない感じになってしまうけれど、そこをカットしすぎてしまうと、なんだか分からないけど恋愛状態になってました、みたいになってしまうし、、、、。

 みなさんはどちらの方がいいですかね?何も無い一日でもみたいですか?それとも、ある程度ダイジェスト的なものの方がいいでしょうか?

 何かお考えがあればコメント欄にでも書いていただければ幸いです。次回はちょっと端折った感じの編集で皆様のご機嫌を伺ってみようかと考えています。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

動画見ました

動画をひと通り見てきました。
とりあえずはトイレと風呂とシンクの自浄式にアップグレードとかやると掃除の手間が省けるので便利だと思います。
あとお金稼ぎたいのならPC買って小説ですかね。最初は印税低いですが執筆スキル10になる頃にはそこそこ稼げるのではないかと思います。
あと個人的な要望ですが、10000~20000シムオリオン貯まったら増築(動画作って)してほしいな~って思います。sims3建築や増築するとこ見るの好きなので。

自分はザ・シムズ3未経験で負け犬シムの動画とhaco.さんって人の動画とか色々見た程度で的確なアドバイスか分かりませんが今後も頑張ってください。
あと自分は日常生活を入れてもいいかなと思います。動画のコメントとかで最終判断されるといいと思います。
  • from 匿名 :
  • 2010/08/27 (16:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:動画見ました

匿名さん、

貴重なご意見ありがとうございました。トイレとお風呂は自浄化する予定で、シンクは食器洗濯機にするつもりでおりますので、いずれそのあたりの手間は省ける、、、、はずです。動画溜め撮りの中で、ひとつだけあるものを自動化しました。

そうそう、最初お金がなくてPC変えなかったから音楽やってたのですよね。実は小説は印税で稼げるし、ここでみなさんから面白い小説のタイトルを募集してもいいかな、なんて思ったりしてたんです。

この私に建築をさせるとは、、、、。私は豆腐ハウス作家ですよ?センスとかちっともありませんよ?そんなでもよければ、いずれそういうこともしてみたいです。
うp主のセンスの無さを世間に知らしめてやろうと思っております。
  • from 魚肉 :
  • 2010/08/27 (20:21)

無題

連投すいません。どうでもいいことなのですが、sims3をタグロックした方がいいかなと思います。ザ・シムズ3動画の殆どにsims3っていうタグが付けられているので。魚肉さんが嫌なら付けなくてもいいのですが。。。

返信コメありがとうございます^^
豆腐ハウスでも全然構いません^^
センス云々より建築している所が見たいので、シムオリオンが貯まりましたら是非お願いしますm(_ _)m
  • from 匿名 :
  • 2010/08/27 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

お返事遅くなって申し訳ありません。

simsのタグロックですね。徐々にやっていこうと思います。別に嫌だとかじゃなく、もともとそういうことを知らなかっただけだったので、助言いただけると助かります。
豆腐ハウスでいいとおっしゃりましたな。見事な豆腐を作ってみせますとも。
  • from 魚肉 :
  • 2010/08/28 (20:40)

初めまして♪

コンバンワ(^∀^)

毎回楽しく拝見しています♪(動画にはコメントしたことないけど)

ゆっくりが燃え尽きて灰になった時はそれはショックでしたΣ(´Д`)夢でヨカッタw


編集は…魚肉さんの好きな感じでいいような気もするのですが…エンタテメント的な要素考えるとそうもいかないのでしょうか?

何もない一日の風景もきっとそれなりに楽しめる様な気がします|∀`){キノセイカシラ?

最初の水浸しバンザイ(☆∀☆)来客放置な動画も素敵でしたしw


いつか、エンディングがくるのかと思うと今から淋しい気分になってしまいますが(´Д`)


ゆっくり実況楽しみにしていますので無理せず自由に魚肉さんも愉しんでupしていただければ嬉しいです♪




  • from みにら。 :
  • 2010/09/14 (00:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:初めまして♪

みにらさん

初めまして、いつも動画みていただいてありがとうございます。私もゆっくりが灰になったときは暫く呆然としましたよww 編集については悩むところも多いですねぇ。みなさんの望むゆっくり実況プレイが違ったりしますから。その回ごとに、趣向を違えていったりするのもいいのかもしれません。あくまで私のやりたいようにやる感じですけど。

エンディング・・・どうなるんでしょうねぇ。とりあえず、事故死は避けて天寿をまっとうなり、他のエンディングを迎えるなりしますけど、別のシリーズの構想もあるのでご心配なく。
  • from 魚肉 :
  • 2010/09/14 (13:06)

②度目まして♪

コンバンワ♪
コメントにお返事ありがとうございます。

わぁい(゜∀゜`)わーい(゜∀゜`)≡3と喜びます♪w
&…|∀`){貴重ナ、オ時間サイテイタダイテ恐縮デス


あくまで私のやりたいようにやる…という言葉で安心しました。
視聴されてる人の事を考えて編集に戸惑っているのかとチョット心配になっていたので(◎Д◎`)ι

何だかんだ言って作り手も楽しめていないと意味がない…と、思いますので♪

事故死…はい、それは悲し過ぎるので回避回避、それ逃げろ、夢だ!幻だ!的に是非バックレてくださいw

別シリーズも楽しみにしています(^∀^)
ヒッソリ豆腐ハウスも楽しみにしてます♪♪♪




  • from みにら。 :
  • 2010/09/15 (01:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:②度目まして♪

お返事おくれちゃってごめんなさい。私のやりたいようにやりつつも、独善的にならないように、みなさんからのご意見やらご指摘を幅広く伺おうっていうスタンスなので、そんなに戸惑ったり、悩んだりはしてないですねぇ。別シリーズはカオス展開にする予定でいます。まぁ、今のゆっくりがエンディングを迎えてからの話になりますけどね。

こうして、コメントいただけるとうp主も嬉しいのですよ。
  • from 魚肉 :
  • 2010/09/17 (00:05)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[07/12 あいか]
[12/28 NONAME]
[12/18 キョ→コ]
[12/07 みにら。]
[11/22 レイア]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
魚肉
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

Copyright ©  -- シムズ3ゆっくり実況プレイブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]