忍者ブログ

シムズ3ゆっくり実況プレイブログ

ニコニコでシムズ3の実況動画上げている人のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ゆっくり実況プレイ】 シムズ3をゆっくり実況プレイ 22日目



22日目の投稿が終わりました。途中、うp主が飽きて観光してますけど、遺跡探索もちゃんと引き続きやってます。中国だけであと二日分くらいは動画行けそうかなぁ、微妙かなぁというところ。

海外に来たからには、遺跡探索だけでなく釣りバカもやっておきたいですしね。当然、釣りバカもやってます。それはまた後ほどということで。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お~♪

コンバンワ♪
22日目upありがとうございます♪

ン?・・・54シムオリオンしか残ってない?w
(今回は混雑シテナカッタノデ画質良い感じで見れました♪)

ワールドはイマイチ興味が湧かなくて購入してなかったけど…ゆっくりが探索していると楽しそうに見えるから不思議です(木人?は凄く欲しいw)
(´∀`)♪{単にユックリ贔屓ナダケ♪

お墓でも幽霊サンからチップ貰えるとか♪(海外でチップ稼ぎは時間モッタイナイかな?)

ブログに貼ってあるゆっくり実況プレイの画質が半端なく綺麗なので、こちらも拝見しました♪

黄色い煙…こんなに漂っていたとはwww

釣りバカ…それは凄い興味アリマス(`∀´){トテモ楽シミデース


しかし…魚肉さんのブログ偶然見つけたんですけど…ゆっくり実況の視聴者さん達…気づいてなかったら勿体無いですね↓(´Д`)↓

また次回楽しみにしてます♪
ンガガググッ♪
  • from みにら。 :
  • 2010/09/18 (01:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:お~♪

わーい、またコメントもらったー♪

シムオリオンは500ちょいあるので無問題です。あのへんを拡大出来ないのがちょっと欠点なんですけどねぇ。

私のブログは主米にかいてあるので、多分気づいてらっしゃる方も多いと思います。タグに「魚肉」ってつくようになりましたし。魚の名前を募集した時のコメでしたけど、妙に気に入っちゃって、そのままニコニコの名前にしちゃいました。その前は当たり障りなくゆっくりシムズ3かなんかそんな名前でした。
  • from 魚肉 :
  • 2010/09/18 (08:10)

無題

おめでとうございます!
いつも見てます♪
  • from NONAME :
  • 2010/09/27 (03:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありがとうございます!仕事はじめても楽しんでいただけるように、頑張りたいと思います。ちょっとお待たせしちゃいますが、楽しみにしててくださいませね。

>おめでとうございます!
>いつも見てます♪
>
  • from 魚肉 :
  • 2010/09/30 (02:32)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[07/12 あいか]
[12/28 NONAME]
[12/18 キョ→コ]
[12/07 みにら。]
[11/22 レイア]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
魚肉
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

Copyright ©  -- シムズ3ゆっくり実況プレイブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]