忍者ブログ

シムズ3ゆっくり実況プレイブログ

ニコニコでシムズ3の実況動画上げている人のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ゆっくり実況プレイ】 シムズ3をゆっくり実況プレイ 24日目




 気づいたら、2週間ほどおまたせしてしまいましたね。やっと投稿できました。動画を録画するのにも時間かかってます。ロケハンですね。
一人ひとり家に呼んでは高校生でがっかりしたり、独身か聞いたりするだけの簡単なお仕事。

 その結果、独身が一人かサイクロン実況になったわけです。

 当然、響きの面白いサイクロン実況を選ぶ私ですけれども。吸引力の変わらないただひとつの実況みたいでかっけぇ。しかも、響鬼さんの俳優さんは家電詳しいけど、それつながり的な。いや、こじつけですよ。そんなのは。

 響鬼さんみないとなぁ。たまってんだよなぁ。これと、ジェットマンと、仮面ライダーアマゾンを見ないといけないんです。ええ。仮面ライダーアマゾンのボスには正直たまげた。うp主の超絵心のない絵で再現してみた。



 上の人は、どんなだったか正直覚えてません。下のおじさんたちのインパクトが強すぎる。多分この人達がブレストして、上の人が最終判断みたいな、そういう風に出来ているだと思う。にしても、最悪顔の色は統一して欲しかったなぁ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

オツカレ様です~

こんばんわ♪

久々に覗いてみたらupされていてタイミングの良さに少し幸せを感じてしまいましたw
|∀`){ツゴウノワルイコトハワスレテマスw

しかも、何気に禁煙始めてるとか…悲しい編集ミス?とか書いてあるし…

そして、ゆっくりはサイクロン狙いww

サイクロンって何か人気ありますよね?なんでだろう??
オンライン風に誰かのシムズ世界にキャラを移住させる事ができたら…きっと、ゆっくりに見合い相手が殺到するに違いないのに残念です(´Д`)

その時は名前にサイクロンって付けないといけませんねww

…ところで、仮面ライダーアマゾンって…昔の?カメレオンみたいなライダーかしら?懐かしいww

ゆっくりが結婚して子供生まれるの楽しみにしてますよ(´∀`)♪

誕生日する時は気をつけてください…ケーキのロウソクからも引火しますよ(◎Д◎`)ι

ケーキも当人も真っ黒にwww

心折れない感じにゆっくりUPしてください…ウッカリ折れてしまったら、休んで回復を待つですよ♪♪♪

  • from みにら。 :
  • 2010/10/16 (19:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:オツカレ様です~

みにらさん

こんばんは、楽しみにしていただいていて嬉しいです。更新遅くなっちゃってごめんなさいね。バースデーケーキから引火とかどんだけ、、、、。

サイクロン人気異常ですねぇ。やっぱ、ネーミングですかね。ゆっくりがプロポーズすると、サイクロン実況になるのでやっぱそこは外せないという感じです。

こういうコメントいただけると折れそうな心も癒されます。いつもありがとうございます。
  • from 魚肉 :
  • 2010/10/17 (22:55)

癒しなのです♪

こんにちわ~♪
今日は、お休み貰ってウダウダしています。ので、起きてボンヤリしながら、実況24日目を眺めたりしてましたw

何をやるにも何処かボンヤリしているので、映画にゲームなど何を観ても新しい発見があるので何度も愉しめます♪

そう言えば、名前市役所で変えられますよね?後で変更するって手もあると思うけど、そういう裏技?みたいのはなるべく使わない感じなのかしら?

因みに、ウチのサイクロンは名字ウェンライトでした、確かウェンライトさんって他に居たと思うので結婚しているのかもしれません(^∀^)?{ト、イマオモイマシタw

ひとつ疑問があるのですが、ニコ動の動画にコメントが入力されたら、魚肉さんには通知みたいのが届くのかしら?

まさか、動画を定期的にチェックして確認とか…ありえないし(´д`){マ、マサカ

更新の速度は全然気にしませんよ♪アタシのなかでは魚肉さんの更新は速い部類?に入りますし♪
|∀`){リアルデハ、イチネンイジョウ、マツコトオオイデースw

ハッ!…ニコ動的にマズイのかしら?
他の人もノンビリ愉しむといいのにと勝手な事を言ってみる…だって、ゆっくり実況だもの♪

次回upゆっくり待ってます(´∀`)♪
あ、水曜どうでしょう…あのマッタリ感がタマリマセン♪

  • from みにら。 :
  • 2010/10/18 (15:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:癒しなのです♪

みにらさん

こんばんはー。市役所で名前を変えられるのは知ってますよー。鏡で容姿を変えられるのも知ってます。一応基本はおさえていますが、MODだけは動作が不安定になる可能性があるので避けています。

コメントについては、そのまさかです。どの動画も時折コメントを見返しては、ご意見を吸い取るのに活用しています。あれだけの動画の数になり、コメントも増えてきたので、最近のものだけ見るようにしていますけどね。自分の動画についたコメントは通知されません。なので、見返してみて自分で「ここでこういうコメントがつくのかー」と思うこともあります。

うp主は基本的にまったりが好きなので、どうでしょうのあの雰囲気はたまらんのです。そらフィギュアも大人買いするわけです。
  • from 魚肉 :
  • 2010/10/18 (22:50)

ヒィイィィ(´Д`)

またまた、
こんばんわぁ♪

ゲーム好きの人なら色々と気づいていて当然だと思ったけど…一応書いてみましたw

MOD…何か色々面倒な雰囲気あるのでスルーしています|∀`){メンドウハ…キライキライキライw

って、動画チェックでコメント確認なんですね…そういう通知機能ないんですねニコ動おそるべし(´д`);

ゆっくり実況を連続再生してみた事があるんですけど…ナカナカの長編ドキュメンタリーになりましたよ♪
一度やって|∀´){ミタカッタンデスヨネ♪

どうでしょうフィギア検索してみますw
大人買いは出来ないと思うけど(´Д`){ダッテビンボウダモンw

  • from みにら。 :
  • 2010/10/20 (00:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:ヒィイィィ(´Д`)

みにら。さん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
ゲーム好きなんで、一応シムズスレもチェックしてます。MODは昔は入れてましたけど、3でゆっくり実況やるとなると、入れるわけにはいかんのですよ。データ飛ぶのが怖いので。でも、こないだ録画ミスしたけど^^;

どうでしょうフィギュアは取り扱いが特殊です。Loppiっていうローソンの端末で予約取って買う形ですよ。
  • from 魚肉 :
  • 2010/10/26 (20:38)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[07/12 あいか]
[12/28 NONAME]
[12/18 キョ→コ]
[12/07 みにら。]
[11/22 レイア]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
魚肉
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

Copyright ©  -- シムズ3ゆっくり実況プレイブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]