忍者ブログ

シムズ3ゆっくり実況プレイブログ

ニコニコでシムズ3の実況動画上げている人のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fable3クリア

 おまいゆっくり更新しろよと怒られそうですが、Fable3クリアしました。つか、休みの前日の夜中、ニコ生聞きながらやってたら終わっちゃったんですよ。

 結構一本道でやっちゃったので、分量としては短く感じます。尻すぼみなストーリーかな、今回は。なんか展開が唐突というか。システム的な面は新しい感じです。メニュー画面みたいなものがでないって言う。

 あまりあっさりクリアしちゃったので、二週目はもう少し色々やりつくしてからクリアしようと思います。
PR

撮り溜め

 また撮り溜めしました。やっぱ急展開だなぁ。言っちゃうと面白くないので、言えないのがなんとももどかしいです。

 そして何より更新が遅いのに「ゆっくりでいいよー」とみなさんからいっていただけることに感謝。あとはうp主としてニコニコ大百科に登録されることと、コミュができることが夢かしら(えっ)

 いいか、やるなよ。絶対だぞっ。

【ゆっくり実況プレイ】 シムズ3をゆっくり実況プレイ 25日目



 大変おまたせしてしまって申し訳ありません。超短いですが、投稿しました。この後、非常に重要な展開を録画ミスといううp主的にどうなのっていうミスをやらかしまして。凹みました。

 寝る前の収録は避けよう。そう思いました。

 そういえば、また拡張がでますねぇ。これも入れる予定ですので、また幅が広がりますね。うp主自身楽しみで仕方ありません。WAもアンビションもまだ全然遊びつくしてないけどw

デッドラ2感想

 先日、デッドラ2をクリアしました。Sエンド。セイント達成ならず。今回、要救助者は強いけど、それ以上にゾンビの数が多すぎて、結構キツイもんがあるのと、まだマップを覚えきっていないっていうのが辛いのかな。

 実績解除に向けて、多少攻略的な部分もやっていかねば。


 いや、その、動画も編集しますけどね。が、頑張ります。

UO拡張されたけど

 動画内でも言っていますが、私はUOプレイヤーなわけです。もう88ヶ月ですってよ。

 お魚だのかにだのが増えたとか何とか。釣りスキルねぇ。てか、いい舟高すぎワロタwwwww 貧乏人には買えないwwwwww

 うp主は某シャードで一人で遊んでいることが多いです。オフラインじゃねぇかって噂もありますが、時折PC酒場によったり、なぜか外国人に話しかけられたり、外国人に教えてくれって言われたりすることが多いです。なぜかしらん。

 まだUOSAのボスすら拝んだことがないへっぽこなのに、ボスばかり増えていくよ、、、。ソロやる実力もないし。仲よかった友達が一気に二人引退しているし、、、、。そして、うp主はシムズでもUOでも釣りをするのですよ。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[07/12 あいか]
[12/28 NONAME]
[12/18 キョ→コ]
[12/07 みにら。]
[11/22 レイア]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
魚肉
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

Copyright ©  -- シムズ3ゆっくり実況プレイブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]