忍者ブログ

シムズ3ゆっくり実況プレイブログ

ニコニコでシムズ3の実況動画上げている人のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ゆっくり実況プレイ】 シムズ3をゆっくり実況プレイ 28日目



 早いもんで、2010年ももうそろそろ終わり。クリスマスの朝に動画を上げる寂しい私。うp主からのクリスマスプレゼントだとでも思っていただければ幸い。

 今回は若干盛りだくさん気味かも分かりませんね。サムネから分かるかもしれませんが、新婚旅行にエジプトまで出かけてます。実際、新婚旅行でエジプトって言う選択が出るかどうかは知らないけど。

 お陰さまで、キャラメイク編の動画も1万再生を超えました。本当にありがたい限りです。来年も、ゆっくりペースで動画を更新していくつもりでおりますので、皆様宜しくお願いしますね。
PR

【ゆっくり実況プレイ】 シムズ3をゆっくり実況プレイ 27日目



 お待たせしました。27日目。サイクロンとの結婚生活の始まりです。見事なまでに、すれ違い夫婦ですがwwww

 今年のクリスマスは中止ではないうp主ですが、動画はちゃんと上げ続けます。そのうち彼氏にバレるでしょうけど。
 
 ゆっくり実況プレイも1日目は1万再生達成しました。本当にありがたいことです。何の気なしに上げた、編集も下手くそな動画なのにこんなに多くのみなさんに再生していただいたこと、非常に感謝しています。これからもよろしくお願いします。

一日目が一万再生行きました!

 最近またうpの速度が遅くなっていてごめんなさいね。ちょと最近はリア充なもんで(キリッ
 
 そんな中、1日目の動画が1万再生超えました。正直嬉しいです。それだけたくさん再生してくださっている皆さんや、動画の始まりに「うぽつ」とか言ってくださる皆さん。ずずいっと感謝の気持ちでいっぱいです。

 なんとなく更新が滞りがちですけど、本当にゆっくり、少しずつ編集してあげていく所存ですので、今しばしお待ちを。

LNがDL購入できないとか、、、、

 Sims3 新しい拡張が出ております。なのに、DL購入できないとかどんだけ、、、、。

 やっぱり、ゆっくり実況者としては環境を整えたいところなので、密林でポチるしかないですかね。2ちゃんのスレ見てても面白そうなので、やっぱり欲しい。

 あと思ったとおりの「うp主ざまぁwwww」弾幕でしたねぇ。その期待を裏切るようですけど、うp主は最近彼氏が出来ました。実況のことはとてもじゃないけど言えませんwww いずれ、バレるなりカミングアウトするときが来るんでしょうかね。

 

【ゆっくり実況プレイ】 シムズ3をゆっくり実況プレイ 26日目



 予告通りの急展開、お楽しみいただけているようで何より。タグの「うp主ざまぁwww」いれた奴出てこい(涙目)

 動画情報にも、動画内でも一応ご説明していますが、録画ミスした間に、ゆっくりはサイクロンソードと仲良くなり、引っ越してくるよう提案。サイクロンが引っ越して来ました。で、パートナーと別れるようにお願いして、サイクロンはパートナーと別れる。そこにゆっくりが交際を申し込んで、略奪完了。

 ただ付き合ってるだけかと思ってたんですけど、子供とかいたみたいで、なんか現実だったら修羅場みたいなそういうことになってました。いやー、これがゲームでほんとよかった。そして今回も急展開。存分にお楽しみいただければ幸いです。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[07/12 あいか]
[12/28 NONAME]
[12/18 キョ→コ]
[12/07 みにら。]
[11/22 レイア]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
魚肉
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

Copyright ©  -- シムズ3ゆっくり実況プレイブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]